オンラインスロット 嵐山の特徴や流れを解説!

現在オンライン上で遊べるギャンブル系のサイトは、大きく分けて2種類に分類されます。

日本国内で行われているのが、オンラインスロット、海外の会社が運営しているのがオンラインカジノと一般的には呼ばれています。(※個人によって違います)

今回、オンライスロットで有名な嵐山について解説していきたいと思います。

 

ARASIYAMA -嵐山-とは?

日本にある嵐山という会社はどのようなものなのでしょうか。会社についてみていきましょう。

 

運営会社  APCO合同会社
代表社員  小田 伴子
注文方法  インターネットによる注文
商品等の名称・種類  オンラインゲームご利用料金
商品等の価格  1pt=10円
消費税  税込み表示とさせて頂いております

 

代金の支払方法 クレジットカード、電子決済システム、銀行振込決済

商品の引渡し時期 クレジットカードの場合、入会手続き後会員が退会手続きを行うまで有効

本社所在地   本社:701-1221 岡山県岡山市北区芳賀 芳賀佐山団地5-204

 

E-MAIL:support@arasi.jp

TEL:050-5867-6942

お問い合わせはこちらのフォームよりお願い致します。

 

お問い合わせ対応時間  平日10:00~18:00

返金に関する特約  商品の特性上、原則として無

景品の返品に関する特約  原則として無。状況により返品可能な場合が有ります。

 

解約・退会  退会フォームよりユーザーの意思により常時可能

本社も日本にある為、安心して出来る感じですね。

次に嵐山の登録方法について、見ていきましょう。

 

ARASIYAMA -嵐山-の登録方法

1.オンラインスロット☆ARASIYAMAのホームページに行き、メールアドレスを入力して送信ボタンを押す。

これで仮登録は完了です。

 

2.メールボックスに仮登録完了のメールが届きます。

 

3.メールをチェックして、メール内に記載してあるURLをクリック。

この時、迷惑メールボックスに入っている可能性もあるので注意してください。

 

4.届いたメールのURLをクリックすると登録情報を入力する画面が出ます。

5.必要事項を入力する。

 

入力する項目は

・メールアドレスの確認 登録時に送ったアドレスと違いないか確認するだけです。

・希望のID ブログやプロフィールで識別となるURLを入力します。

・ニックネーム ゲーム内のあなたの名前です。

・パスワード 半角英数で4文字以上

・性別

・生年月日

・住んでいるところの地域 適当なところを選択すると景品をもらうときに苦労します。

・利用規約への同意 特に変な部分があるわけではないですけど、目を通す方は見といたほうが良いかも。

 

こちらをすべて入力し、確認ボタンを押せば無料会員登録は完了となります。

あとは遊ぶだけとなります。

 

嵐山スロットのゲームの流れ

1.ポイントで遊ぶ「バトルエリア」へ行き、遊ぶ。

ポイントとは最初に貰うことになるptのことです。そのptを元手に遊ぶことになります。払い戻しはメダルで、メダルが30枚で1チケットに変換されます。

要するにチケットを集めるためにバトルエリアで遊ぶということになります。

 

2.チケットを元手にトレジャーエリアで遊ぶ。

レートは異なりますが、チケットをメダルに変えて遊戯する形となります。

そこで、得たメダルが景品と交換できるものとなっております。

 

3.メダルが貯まったら景品と交換する。

貯めたメダルを景品と交換して、利益を得る形となります。

注意として、課金しないと景品を交換することが出来ません。

 

オンラインスロットの特徴

ここまでどのように遊ぶかを述べてきましたが、その前の予備知識として、オンラインスロットについて説明します。

 

まず、前述で述べた景品。

こちらを違法という方もいらっしゃるとは思うのですが、こちらは違法ではないです。

 

理由としてはまず、取得済み特許( [文献種別]特許-[登録番号]3810626 ) を利用したから実現したシステムであること。

つまり、警察も容認していることになります。

 

そしてパチンコ店と同じ3店方式を取っている為、もし違法であれば、全国のパチンコ店が捕まることになります。

そのため、違法ではないことが言えます。

次に還元率。こちらは80~85%と言われており、パチンコ屋とほとんど変わらないものとなっております。

簡単に言えば、ネット上のパチンコホール店という認識で間違いないと思います。

 

ARASIYAMA -嵐山-の特徴

オンラインスロットの中でも嵐山では、ポイント購入時のポイント倍増キャンペーンが多く行われていることで有名です。

比較的消極的なサイトであれば、ポイント倍増キャンペーンは下手すると年に2、3回ぐらいと非常に少なめだったんですが、嵐山をはじめとするスロットサイトは頻繁にポイント倍増を行うことで集客を増やしています。

ゲームポイントが通常の2倍や3倍となれば、単純にチャンスは通常の2倍にも3倍にもなるということです。

そこからすると、嵐山はオンラインスロットの中でも比較的良心的であり、プレイヤーにとって利用しやすいサイトになっていると思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

パチンコ店に行こうと思っても、時間が合わなかったり、店が閉まってたりすることがありますが、オンラインスロットはほぼそんなことは起きません。(1時間のメンテ時間はあります)

そのため、空いた時間でやる方が多いそうです。ご興味持った方は、無料会員登録してどんなものかを確かめるのもありかもしれません。

オンラインスロット 嵐山の特徴や流れについてでした。